柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

CL2とか

>よっすさん
FFB・・・に聞き覚えはないですけど、ニコ生の方?
これで勘違いだったらこっちも恥ずかしいw

CL2の大会行ってきました。
金曜日、「明日の大会は忍者使うっ」ってずっとニコ生で調整してたのに、
優勝商品の開闢+ミストウォームに目がくらんで兎を使った自分はダメ人間でした。優勝したけど。
商品はどっちも身内に流したから、結局手元にカードは残らなかったけど。
とりあえず、インゼクメタの落とし穴は強かった。

PageTop

右折怖い

どうも。自動車の免許を取り、原付を購入し、車道を走る感覚にビビリまくりの柏さんです。
通学が原付になったのでだいぶ楽になりましたが、未だに車通りの多い道は苦手です。

skypeでデュエルをするようになって、遊戯のモチベが急上昇。
シンクロフュージョニストがヤバい。
ジャンクシンクロンがなんでも解決してくれる。
エクストラデッキの枠が足りなすぎて苦しいけど。

ってかブログに書くことも呟きみたいなもんだから、ついったーで事足りるねん。
ついったーも全然使ってないけどw

PageTop

こすぷれのこころえ

ども、新年早々コミケ上がりのコスプレ写真を眺めて一人楽しんでいる柏です。
かわいい人からきっつい人、ネタに走ってる人からそっくりな人まで、
バラエティ豊かで見てて飽きません。いやほんと、皆楽しそう。
そういうコスプレが許される環境がまず素敵ですねw

人気はまどマギとミク。
まどマギは特にほむほむとQBが多かった。
QBの下半身はスーツがデフォ。イライラを誘いますw
ミクは髪型さえミクなら何でもおkって雰囲気。

よくよく考えると当日の野外は相当寒いわけで、
エネルとかザンギエフ、アームストロング弟なんかのコスしてる人たちはすっごく寒そうだったw

楽しそうだなーと思いつつも自分は一生やらないだろうなーとも思い、
参加こそしないけど、次の夏コミが楽しみですw

PageTop

これが現実である

大掃除もせず、夕方床屋に行ったら営業時間は4時までだと言われ、
新年の雰囲気のカケラもない自室でニシハラさんのところを見てみると、
予想通り強欲で謙虚な壺はノーマルレア。

そんなわけでお正月です。
ニコニコでは0時の時報が新年バージョンで、ちょっとほっこりしました。

PageTop

バトルレゾナンス

ソウルイーターの格ゲーが、ブックオフで500円だったから買ってしまったw
値段の割りにデキがよくて、結構楽しい。

操作が簡単で、どのキャラでも割りと簡単にコンボが繋げられる感じ。
倒れてる敵には起き攻め・・・ではなく、倒れてる所を容赦なく叩きに行くゲーム。
逆に起き上がりは無敵だから起き攻めはできない。

もちろんキャラ愛もあるし、武器とか職人とか魂の波長とか、
原作に沿ったゲームシステムもいい感じ。
いい買い物したなー。-

PageTop
