柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

←タメ⇒ドスコイ!

ども。
遂にマクノシタがBOX丸々四つ分占拠したにも関わらず、
いじっぱりが未だに一匹も生まれていないことに昼夜嘆いている柏さんです。
誰か助けて。

そんな柏さんはポケットモンスターホワイトのシナリオを無事終え、
技マシン回収作業に入っております。
技マシンが使い減りしないっていいですねー。今更ですけど。

夢特性というプロモゲーにもめげずこれからチマチマとポケモン育てていくんで、
そのうち誰か相手してくださいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかして、かわらずで固定してもいじっぱりでないとかいうまさかのパターンですか?
あれの時は妥協も大切ですからね。(レシラムに教えられました)

今度、対戦しましょう。

イカ | URL | 2011年03月23日(Wed)22:47 [EDIT]


>夢特性
手に入ったらタマゴりょうさんして提供しますわ

かっぱまき | URL | 2011年03月24日(Thu)12:07 [EDIT]


>イカくん
かわらず固定するためのいじっぱりが出ないんですわw
ゆうかんで妥協しました。トリパにも使えるし。

>かっぱまき
ありがとうございます~
最近かっぱさんにいろいろお世話になってる気がするw

柏 | URL | 2011年03月24日(Thu)22:49 [EDIT]


