柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ぱぱぱぱ~ん

最近ブログ更新してませんでしたね。
自動車学校の予約が取れないせいで結構ヒマな柏さんです。

そんなわけで、このごろ遊び呆けてます。良くないですね。

遊んでる時間が長くなると遊んでない時間がとってももったいなく感じて、
今この瞬間もどこかへ遊びに行きたい気分です。

DMや遊戯王はカード資産不足が深刻で、イマイチモチベが上がりません。
とりあえずポケモン進めようかな。

自動車学校の空き時間を埋めるべく、この前久々に本屋さんでラノベを購入。
アスラクライン。今2巻の途中です。結構イイ感じ。
既にアニメ版を見ているであろう3秒さんは朱理先輩にハアハアしたに違いない。いやなんとなく、そんな気がした。

そんな感じに近況報告です。
あと、スタミナ豚丼がおいしかったです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・正解
てかドンピシャすぎるw

3秒ルール | URL | 2011年03月20日(Sun)00:41 [EDIT]


自動車学校か~楽しいよね
何処の学校行ってんの?

ゆう | URL | 2011年03月20日(Sun)00:58 [EDIT]


