柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

卒業して、別れて、出会って

気付いたら高校卒業してました。ども、柏です。
あっという間だった3年間。楽しかったなぁー。
3年前を振り返ってみると、自分を取り巻く環境はずいぶんと変わってきました。

カードゲーム繋がりの友達もここ3年でだいぶメンバーが変わりましたし、
中学校の頃の学校の友達とは全然遊ばなくなりました。

でもやってることは3年前と一緒で、DMやって遊戯王やって、意外とツクールも続いてたりして、
アニメや漫画やラノベが好きで、時々無性にポケモンがやりたくなって……

受験シーズンに、「受験が終わったら」と後回しにしてたことを、1つずつ消化していかないといけませんね。
まだポケモンBWは買ってませんし、正月に大量に買い込んだポケモンカードのパックはまだ開封してません。

ツクールに至っては、中途半端にツクって止まってるどころか、
「ARPGのプリセットデータ」を作るのが楽しくてそっちがメインになってきている始末。
だってシナリオ組むのよりシステム弄ってるほうが楽しいんですもの。

あ、そういえば、自分が中二くらいの頃に知り合ったツクールのお友達が最近復帰しました。
うれしいですねー。

そんな感じで、今はもう春休み。
しばらく時間はいっぱいあるので、今のうちにめいっぱい遊んでおこうと思います。
自動車の免許も取らなくちゃなぁー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>自動車の免許
結局また勉強するんですね、分かります

てら○るは止めておいた方がいいZE★
後、あさ○やに行くのも止めておきましょう

詳細が知りたいなら今度会った時にでも

鶺鴒 | URL | 2011年03月03日(Thu)17:29 [EDIT]


