柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

打ち上げ

今日は部活の打ち上げがありました。
打ち上げの前に床屋に行ってきたのですが、なんとも酷い有様に・・・
一年生に「ぺッタンコ!」っと言われる始末です。


さてさて、悲しい前フリが済んだ所で本題に入りたいとおもいます。
今回の打ち上げはバイキングでの食事。
このバイキングは大型ショッピングモールの中にあり、
食事が一段落ついたらフリーって感じです。


さてさて、
特にコレといったバイキングではなかったのですが、
鳥ステーキがやたら美味しかったのを覚えています。

さて、毎回恒例のデスドリンクです。
じゃんけんで負けた人がデスドリンクを飲むという物。
最初の試合は、まぁ最初と言うことで生易しい配合です。

カルピス+コーラ(あら美味しそう!


+カルピスソーダ

甘ったるくて炭酸のキツイ一品です。


参加者は、一年女子が二人、一年男子が一人、
そしてオレの計4人。
っつか二年オレだけですか・・・


じゃ~んけ~んぽん!!

負けたのは一年女子(前に出てきた“その後輩”)。
言うには甘ったるくて炭酸がきついとの事。

そのまんまやん・・・


さて二回戦、
一年男子がキシリトールの匂いのする緑色の液体を持ってきました。
彼が言うに、は紅茶やらカルピスやらが入ってるそうですが・・・

参加者は、緑色の液体作成者の一年男子、さっき負けた一年女子、
同級生の男子(前に出てきたKってやつ)、そしてオレ。


じゃ~んけ~んぽん!

負けたのは同級生のK(だったと思うが記憶が確かではない)。
飲んでもあまり不味そうな顔をしていない。


空気読めよ・・・・・(殺意のオーラ



さて、無事(?)食事も終わり、フリータイムで本屋に行きました。
そしてマンガ、小説を含めて6冊の本を購入。


購入リスト
・NHKにようこそ!(6)
・THE・MANZAI(3)
・ギャグマンガ日和(2)
・ギャグマンガ日和(3)
・ギャグマンガ日和(4)
・ギャグマンガ日和(7)

ギャグマンガ日和は全巻集めたかったけど、
これだけしかなかったので残念。


ってなわけで、
特にコレといった面白い事も無く打ち上げは終わったのでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

