柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

明日受験でもう心臓ドキドキバクバク

ども。遂に明日は国公立の二次試験ですね。
物理で交流電流が出て化学で化学繊維と糖類の複合問題が出てきたら柏さんは死にます。
まぁ出題分野なんて所詮運ゲーなんで、引き強けりゃ受かりますw

それよりも大事なのが、遊戯王の優先権のお話。
前々からスペルスピード1のモンスターの起動効果が
召喚成功時に優先権を行使してプレイできるのは変だと思ってたんですけど、
3/19から実際にそのタイミングで効果を起動できなくなりましたね。

これでロンファを超融合で食えるようになり、ワームクイーンが奈落に落ちるようになり、
裁きやらブリューナクやらダムドやらが奈落や月の書で対処できるようになったわけですね。
これで奈落の株が上がりますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

受かるといいですね
がんばって!

かっぱまき | URL | 2011年02月24日(Thu)20:55 [EDIT]


>優先権

まさか”落とし穴”の再版はフラグだったのか?

魚肉 | URL | 2011年02月24日(Thu)21:20 [EDIT]


