柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

最近何故か高い更新頻度

ちゃんと勉強してるんだからね!

……さて。
3月からは遊戯王の新制限が施行されますね。
環境の最前線とはかけ離れたところで生活している柏さんにとっては、
いつもほくほくなお知らせです。

強欲で謙虚な壺とか集め損ねたんで、規制がかかるとうれしくなりますねw
そんな柏さんの、私利欲望の詰まった制限予想。
新禁止、制限、準制限を合わせて7枚挙げてみます。
多分再来週くらいには答え合わせできるんですかね。

【新禁止】
・ハリケーン

【新制限】
・デブリドラゴン
・ダンディライオン
・強欲で謙虚な壺
・大嵐
・六部の門

【新準制限】
・王宮の弾圧

弾圧にカウンター罠を伏せて、ライオウやデスカリでビートするデッキが環境にあってもいいと思うんだ。
そういうデッキを好むプレイヤーとしては、ハリケーンより大嵐の方が、いろんなスリルがあって楽しい。
ホントは神の宣告とか帰ってきてくれるとうれしいんだけど、さすがに無理かなー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よヽ(^^)

お久しぶりっすw
うちのこと忘れたとか
言わせんばいヾ(^▽^)ノ
名前見たらわかるだろ
柏さん←
進路てどうなったと?

ゆき | URL | 2011年02月12日(Sat)07:29 [EDIT]


国公立の二次試験が2/25。
その結果次第。

柏 | URL | 2011年02月12日(Sat)14:06 [EDIT]


受かってたらいいね

ゆき | URL | 2011年02月12日(Sat)17:57 [EDIT]


