柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

それはささめきこと

今日ふと、このブログを振り返ってみた。
きっかけはたいしたことじゃないんだけど、まぁいろいろ。

ふと見返してみると、なんだろうこのブログ、超ごった煮状態ww
今思えば中学二年生の九月から書き続けてるわけで、かれこれ4年と数ヶ月。
我ながら、よく続いたなぁと思います。
そんな4年間、DMのことやら遊戯のことやら、主にTCG関連ですが、
ツクールの話が入ってきたり、一時期はプロレヴォなんかもやってたり、
ひどいときには小説なんて書いてアップしてた時期もあったような気がします。
小説よんでしんみりしたときにはブログにいろいろ綴ったりもしたけど、今思えば痛々しい。

カテゴリ設定もぐちゃぐちゃで入り混じってて、いろんな意味で柏色の空間が出来上がっちゃってます。
いまさらだけどTCGとそれ以外でブログ分けたほうがいいのかなーとか思ってみたりもします。

あ、そうそう。
「ささめきこと」の1~5巻を読みました。
実は(?)百合スキーな柏さんなんで、女の子が女の子ときゃっきゃうふふしてるとほっこり幸せな気分になります。
これが萌えってやつなんだなぁとしみじみ思います。ああ可愛い。
そんな「ささめきこと」。5巻終了時点で、二人(女の子と女の子)の間に心の溝ができて、読んでいてとても心が痛いところです。
こんなことなら時間なんか厭わずに7巻まで探しに行くんだった。
ああ早くすみちゃんと風間の笑ってる顔が見たいよ。柏さん心が痛いよ。あうあう。
ああ早く6巻と7巻を買わないと。アニメも見たいな。でも面白いのかな。
アニメのことなら何でも知ってる3秒ルール大先生に今度聞いてみよう。

ラブコメとか読むといつも勝手にぽい気分になってここあに会いたくなるんだけど、あいにく今は修学旅行に行っておられます。
タイミング悪りぃーよ!!(ノ`Д´)ノ ←普段使わないつたない顔文字
あーさみしいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうした受験生しんみりして

てか、百合スキーって公にしてなかったの?

鶺鴒 | URL | 2011年02月08日(Tue)05:43 [EDIT]


そしてまるで計ったのように、この記事を書いた彼は次の日、彼女から電話をして貰えたのであった・・・


おぉう・・・俺なんてタイムリー(爆)
俺も寂しかったとか書いとくb←

ここあ | URL | 2011年02月13日(Sun)21:31 [EDIT]


