柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

良くない傾向

土曜日。
デュアルスパークを回収しにホビーキングへ出向き、DMと遊戯のモチベが上がる。
何やってんだ受験生。

>DM
バグナボーンってまだ戦えるのね。少なくともダンジューロウよりは全然強い。
環境にバウンスが多いからね。覚醒できないこともあるし。
とりあえずドロマー系のコントロールにはロストソウルが突き刺さる。
ブーストから無理なくロストが打てる青黒緑のカラーリングが良い感じ。
そんでもってロストソウルからすぐにフィニッシュに持っていけるバグナボーンはきっと最高のフィニッシャー。
ゲンジは知らん。ジェニーとかマウスでハンデスしてれば何とかなるんじゃね。

>遊戯王
ライブラリアンってあんなに強かったんだーと思った。
デブリダンディの動きが気持ち悪かった。六部は思ってたほど圧倒的ではなかった(イナバクオリティかも)。
炎のHEROがやっと出てきて、HEROが楽しい。遂にシュヴァリエの出番。
そしてフェニックスブレードと平行世界のシナジーに、シュヴァリエの効果が噛んできてレシピが綺麗。
レシピが綺麗なデッキって使ってて楽しいよね。強いかどうかは別として。
あと、光の援軍が欲しい。ネオスナイトも欲しい。そんな感じ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HIROってなに・・・?
HEROのまちがいだよね?

どうした受験生

魚肉 | URL | 2011年02月06日(Sun)23:54 [EDIT]


ホントだよ。間違ってるよ。
HとEROで覚えたのに。あー恥ずかしい。

柏 | URL | 2011年02月07日(Mon)18:45 [EDIT]


その覚え方、最高です。

ここあ | URL | 2011年02月13日(Sun)21:26 [EDIT]


