柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

センター試験が終わりました。

ども。センター試験が終わりましたね。
現在二次試験に向けて奮闘中の柏です。

センター試験は国語が爆死して700/950には届きませんでしたが、当初の予定の7割は余裕を持って突破。
ただ今回は平均が高そうなので、志望校の判定は少し低めに出てきそうです。
結局センター試験最終日にホビーキングに寄れなかったので、今週末くらいには遊びに行きたいと思います。

>DM
環境にポツーンと取り残されてます。
覚醒獣が増えたりGENJIとかいうドラゴンが強かったりで、なんだかさっぱりです。
資産も時間もあまり無いので、当面バグナボーンでがんばるしかなさそうです。

>遊戯王
ゴールドシリーズの収録が少し残念だと思った。
手元にまともなデッキが無く、モチベは低め。作りたいデッキはいっぱいあるけど。
強欲で謙虚な壺が何とかならない限り満足なデッキは組めそうに無いです。

>MTG
よくわかりません。
とりあえず集団変身が楽しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゃほにゃほたまくろ~♪


・・・センターお疲れっす先輩!
7割とか!マジぱねえっす!リスペクツ!リスペクツっす先輩!



・・・僕に数学をくれまいか^p^←
お疲れ様です~(ω)ノ

ここあ | URL | 2011年01月23日(Sun)01:47 [EDIT]


