柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

【サイバーブレインの歌】

【サイバーブレインの歌】
作詞:柏
作曲:未定

ラララララ サイバーブレイン
ラララララ サイバーブレイン

アマテラスでデッキを見る
そこに居ない君に失望 僕はエナジーライトで我慢する

君はいつも最後のシールドに こっそり隠れていてくれた

そんなシャイな君にも シノビという友達ができた
君が現れたそのとき 皆が「ワンチャン!」と叫んだ

でも君はそんな友達とともに 無双竜機の世界に行ってしまうんだね

さようなら サイバーブレイン
ありがとう サイバーブレイン

完全下位互換を生み続け
ネオやトリプルなブレインは 君を尊敬の眼差しで見つめる

君が存在する限り 彼らに光は当たらなかった

そんな強力な君にも 遂にお迎えがやってきた
西日暮里でその名前を見たとき 皆が「マジかよ!」と叫んだ

これでやっとネオやトリプルに 脚光が当たる時代が来るんだね

さようなら サイバーブレイン
ありがとう サイバーブレイン


エナジーライト「ネオブレイン?なにそれ、美味しいの?」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

吹いた

ちょっと面白かったw

ニシハラ | URL | 2010年12月13日(Mon)01:13 [EDIT]


曲を付けたくなってしまったジャマイカwww

無名の国道 | URL | 2010年12月13日(Mon)22:37 [EDIT]


