柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ライフ⇒青銅⇒投了

日曜日にスーサイドランデスを回してみたけど、やっぱりネクラにマナ加速されて死ねる。
とりあえず解った事は、シュトラが強いって事と打点が低すぎるって事。
いろいろ調整してたら、最終的にこうなった。

『夢見るスーサイドランデス』

3 x デュアルショック・ドラゴン
4 x 技師ピーポ
4 x 爆走戦鬼レッド・ライダーズ
4 x ドリル・スコール

4 x 停滞の影タイム・トリッパー
2 x 福腹人形コダマンマ
4 x リアリティ・ヴォイド

3 x シュトラ
1 x アクア・スーパーエメラル
1 x エメラル
2 x 転生プログラム
4 x 海底鬼面城

4 x 腐敗勇騎ドルマークス

打点の低さをカバーしようとしたらこうなった。
前回アップしたデュアルショック型を真面目に弄ったらこうなったって感じ。
本当に強くなったのかと聞かれると、激しく謎。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おい
ドリルスコール弱いんじゃなかったのか

鶺鴒 | URL | 2010年10月25日(Mon)21:29 [EDIT]


そんなときもある。
でもそうでないときもある。

柏 | URL | 2010年10月25日(Mon)21:32 [EDIT]


