柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

近況報告とかいろいろ

日曜のDMはバグナボーンで2位。
月曜の遊戯は次元帝で2没。
レポ書く気力が沸いてこないけど、デッキ作るモチベは割りと高め。

>DM
とりあえず、バグナボーンにノーブルを積もうと思った。
薔薇城だけじゃ心もとない。

>遊戯
次元帝にハムスターとライコウ積んだら強くね?っと思って積んでみたら案の定強かった。
抜群の安定感。誰かハムスター2枚流して。

>MTG
集団変身研究中。
小型をトークンに絞って無理やり大型を狙うよりも、
CIP持ちの小型とトークンを入れ混ぜてとにかくたくさん変身させるタイプの方が楽しそう。
でも中堅クラスの強いクリーチャーって、基本的に高いんだよなぁ……
そんでもって、液鋼の塗膜を使ったコントロールデッキも製作中。
とりあえず赤緑のランデス型を組んでみたけど、塗膜引かなかったときが弱すぎて安定しない。
ランデスしてるとすぐに手札が無くなるから駄目だなぁ。
環境にどれだけアーティファクトを積んだデッキが居るかで相対的強さもだいぶ変わってきそう。


文章の長さから見ても、モチベの差は一目瞭然であろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

