柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

超簡易レポ

木曜DM、バグナボーン⇒2没
日曜DM、バグナボーン⇒4位

んー、微妙すぎるw
日曜の大会に関しては、貸したデッキに負けて4位とかw

>MTG
ミラディンの傷跡がついに発売。カードプールの差は広がる一方w
なんだかマイアとかいろいろ面白そうなカードが出てるけど、お金が無いので当分は集団変身一本。
メインボードから帰化4枚ぶっこんどけば知らないアーティファクトにボコられることはあるまいw
新弾で、集団変身にも積めそうなウィニー対策がでてるといいなぁ。

>DM
超次元楽しそうだなぁ。

>遊戯
がんばって次元帝を安定させる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次元帝にカエル要素突っ込めばいいと思うよ!

フォンツォ・デューンス大佐 | URL | 2010年09月29日(Wed)21:14 [EDIT]


