柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

最近のいろいろ

日曜デュエマ・・・2没。
月曜遊戯王・・・2没。

そして土曜日は初めてのMTGスタン。
大会があるとは知らずに来たら大会やってるじゃないか。
未完成の集団変身があったので、出るだけ出てみようということで参加。
一応、手元にあったカードからスタン落ちしていないであろうカードを15枚選び、サイドボートとして用意。
まさか《山》がスタン落ちなんて事はあるまい。
結果は2-2。
意外と戦えた。
とりあえずもっと強いエルドラージを集めて、変身先を強化しないと。(ウラグモの破壊者とか残念過ぎる;)

はねちちさんから《追放するものドロマー》を奪い頂き、エルダーを組んでみた。
とりあえず手元にあったカードを突っ込んでみたけど、結構楽しい。
そしてアラーラブロックのエスパーのカードとか使ってたら、なんだかアーティファクトのデッキが組みたくなってきた。
何せイラストがイイ。
災いの砂時計とか回収するタイタンとかかっこよすぎる。
9/30に落ちちゃうけど、フリー用に組んでみようかな。安く済みそうだし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

回収するタイタンなら持ってる
プレリの時貰った

鶺鴒 | URL | 2010年09月22日(Wed)20:50 [EDIT]


