柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

モチベの変動が激しい

ども。
本格的な受験生になってきたにも関わらず、未だに勉強する習慣が身につかない柏さんです。
とりあえず化学の有機と無機、それから物理化学両方のⅡの範囲を何とかしないとなぁ。
逆に、それさえ何とかなれば大学行けそう。そう考えると、モチベーション上がってきたかも。

大河から獄門ブライゼのパーツを借りて、デッキ製作。そして復刻。
何気にコンボ決まるから楽しいなぁ。
バグナボーンも楽しくて、そんでもってそこそこ強くて、DMのモチベは最近高め。

MTGはエルダー組みたいけど、現在の所持金が際どく考え中。
とりあえず無難にドロマーで組もうかなと。
追放する者ドロマーだけ買って後は適当に手元にあるカードでデッキを組もうと通販ページを開くと、
そこにはたくさんの魅力的なカード達が……
1枚だけだし・・・と次々ショッピングカートに入れていくと、気付けば合計金額が4000円近くに。
とりあえずその場で考え直し、結論は先送り。

遊戯王はとりあえずデッキはあるんだけど、大会に出る気も起きずモチベーションが下がる一方。
とりあえず次元帝持って行けば一本くらい取れるかな?
BF怖すぎてメインにスターライトロード積むような勢い。
もうフリーテーブルでファンデッキ回してるだけで満足です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

