柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

取り消しを対抗呪文で打ち消します

>DM
滅亡バグナから滅亡抜いたら結構強かった。
VSビートダウンが課題。
神秘の宝箱が足りない。でも高いから集める気がしない。

>MTG
エルダードラゴンハイランダーがすごく楽しそうだけど、
とてもじゃないけどカードを集める気が起きない。
個人的に黒と白が好きなのでセレニアの天使とかふつくしいかなーと思ったけど、
50枚以上のパワーカードを集めるのはお金が掛かり過ぎる。

>遊戯王
久々に大会用のデッキとか組んでみた。
とりあえずフリーで回してみよう。
サイドボード作るのって、なんか楽しいよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

