柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

夏です。

フォーチュン
>ぼくも欲しい。

さて。
夏課外にエトセトラで書くことが無くブログが過疎化してきた今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
僕は今MTGのモチベがやたら高く、対戦相手に飢えています。
遊戯王のほうは、強欲で謙虚な壺が欲しくてたまりません。
DMは、とりあえずランブル先生とチャクラ先生を1枚づつ位もって置きたいなーという心境です。
夏課外は退屈です。誰か助けてください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この前までメチベ全然無かったのに
レガシーの大会出たからか…

スタンの大会出るならデッキ貸すけど
クオリティは低い方だが

鶺鴒 | URL | 2010年08月25日(Wed)22:44 [EDIT]


強謙シク当たったら、低レートで日スーを提供したげる

フォンツォ・デューンス大佐 | URL | 2010年08月28日(Sat)00:09 [EDIT]


