柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

さじ・シュート

ども。今週末金、土、日曜日の3日間、合同模試なるイベントでテスト漬けにされる予定の柏さんです。
しかし、模試が終われば夏休み(一週間くらい)が柏さんの下に!
嗚呼待ち焦がれた夏休み。
化学と物理の演習しなくちゃいけない気がしまくるけど、課外で潰された夏休みの分も遊んでやる!

そして近況報告。
日曜日、ここあと町でお買い物。
マクドナルドでサトシのピカチュウゲット。
みなみけ7巻、ソウルイーター17巻、ゼロの使い魔19巻購入。
物理と化学のセンター過去問を購入。
ハーゲンダッツがすごくおいしかった。
鶴屋のおもちゃ屋さんを見てたら、なんだか懐かしい気分になった。


最近、課外がだるすぎて家に帰っても何もやる気が起きない。
勉強しろという天からの思し召しだろうか……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゃっ

ここあ | URL | 2010年08月04日(Wed)14:57 [EDIT]


