柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

キャンプ

1000と言う膨大な金額を費やし、
マイキャンプをそろえました。
我ながらなかなかのレイアウト。
う~ん、満足満足。


さて、今日はグレクレクエを断念しマイキャンプで遊んでました。
大佐(リスさん)ごめんなさい・・・
銃じゃムリです・・・即死です・・・

そして。なんと所持金が500k。
火山でのゴミ拾い(ルートじゃねえぞ)により1Mになり、
軽はずみで行った合成で400kに。
その後いろいろと巻き返し1Mで安泰。
・・・・・
70Mあった頃が懐かしい・・・

そういえば、今日離籍中に二度も
オリハルコン購入希望のメッセージがきてた。
あわてて返信するも時遅し(二件とも)
もったいないことしたなぁ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず来客数2k越えおめ。
70Mあったのに1Mはねぇ・・・

sunset | URL | 2006年12月04日(Mon)21:02 [EDIT]


