柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

近況報告

ども。またまた更新サボってた柏さんです。
PCがボロいせいで、どうにも起動する気が起きないのですよ;

この前の日曜日の大会は、転生ホーガンで1没。
結局ホーガンで何もめくれなければただのバニラなわけで。
これを気にデッキを大幅改良。今週末は大会行けないっぽいけど、再来週くらいには頑張る予定。

ここあの家からバトレボを借りてきて、ポケモンライフ。
すごく楽しい。対人戦はスリルがあっていいですね。
かっこ付けて深読みしてよく沈みますw
ガブリアスの交換読み剣の舞とかやめたほうがいい気がしてきた。


とりあえず、感じたこと箇条書き。

・スカーフ噴火バクフーン強い。
・スカーフってわかってるのにタスキ無しサンダースとかぶつけてくる人何なんだろう。
・早くてフルアタってだけで十分活躍できる。
・スターミー火力不足。あとサイキネとあやピカどっちがいいのかな。
・砂ユレイドル硬い。でも冷凍ビームでよく凍る。カゴよりもラムなのかな。
・電気球ピカチュウの活躍が見込めない。
・両受けたくわえる持ちカバは思ってるよりも硬い。不一致弱点くらいなら受けて返せる。
・先発カバ読みを読めば大体初手で優位に立てる。
・物理受けが1匹くらいは欲しいなぁ。。。

こんな感じ。
勝率は8割くらいとなかなか良い感じ。やっぱりポケモンは楽しいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

物理受けじゃないけど
誘い受けならここに居るぜ!(きらっ←

ここあ | URL | 2010年07月12日(Mon)21:30 [EDIT]


お久しぶりですー。
ポケモンカードは分からんです…。

全然関係ない話ですけど、前にブログを作ったんで、よかったら相互リンクお願いしますm(__)m
アドレスはttp://fiord7.blog134.fc2.com/です。

無名の国道 | URL | 2010年07月13日(Tue)22:35 [EDIT]


