柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

久々の大会レポ

結局デッキ作らずに大会に行き、手元にあった除去ボルで参加しようと思ったら39枚しかなかったという適当ぶり。
直前に穴埋めしていざ参戦。
ホビーキングの大会レポ。

1回戦 緑白アンノウン ○○

1戦目バキュームとコーライルで簡単にロック掛かって勝ち。
2戦目上に同じく

2回戦 5cオファニス@羽吉 ○○

1戦目アタッカー除去ってたら何とかなった
2戦目ロストソウル強いっすね

3回戦 除去ボル@3秒さん ○○

1戦目相手のプレミからブレチャ⇒ロストで主導権握って勝ち。
2戦目ロスとソウルと墳墓が強かった気がする。勝ち。

準決勝 赤根暗@K君 ××

1戦目不滅+ハッスルが退かせなくて負け。
2戦目トップでマリエル退かされまくってぎりぎり粘れず負け。

3位決定戦 Nビート@松 ○○

1戦目負ける要素がひとつも無かった
2戦目負ける要素がひとつも無かった

結果…3位

かつて無いほどに楽な3位決定戦だったw
とりあえず、牢獄はHITしないのがデフォらしい。
どうしてもハッスル割りたいならガジラビュート採用もアリな気がしてきた。

あと、サイバーGホーガンがすごく楽しい。そんだけ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

