柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

時間がなーい

ども。
最近ポケモンと勉強とリア充しすぎ全然カードいじれてない柏さんです。
そんな柏さんの家に、もうすぐハートゴールドが届きます。
今更感バリバリですが、パールじゃできなかったことがいろいろとできるようになるのでワクワクです。
ファイヤレッド、リーフグリーンで遊んでない柏さんからすれば、カントー地方もすごく楽しみです。

明日からテスト前一週間に突入し、朝課外と夕課外が停止。
時間がたくさんできます。
何しようかな。ワクワクです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勉強しろよと小一時間

ってのはまあ冗談で、テスト勉強なんてテスト前の休み時間に教科書眺める程度で十分だ
Red point回避余裕でした
上位になると次も上位にって気にするのが面倒で留年しない程度でいいやって考えだったからなw

VS.
聖なる日(白濃霧)のサイクリング付きのカードあったZE★
二枚ほど所持してた

鶺鴒 | URL | 2010年06月17日(Thu)03:59 [EDIT]


