柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

体力アド損

ども。最近体育大会の練習で身心共にボロボロの柏さんです。
進学校なのに授業潰してまで体育大会の練習をするなんて、狂気の沙汰としか思えない……

土曜日も祝日の月曜日も学校で体育大会の練習。

はて、体育高校に入学した覚えは無いんだが……。


話は変わるけど、最近ポケモンカード(旧裏)で遊ぶのが楽しい。
たまに整理したりすると、ついついデッキを組みたくなるんですよねw
とりあえず従兄弟か妹くらいしか対戦相手は居ないしガチでデッキを組むとクソゲーになるけど、
程々で遊ぶ分にはすごくいい感じのカードゲームです。

ポケモンカードGBシリーズは何故2で途絶えてしまったんだ……OTL

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりにやらないか♪

フォンツォ・デューンス大佐 | URL | 2010年05月08日(Sat)21:58 [EDIT]


