柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

秘儀

ツクール。
秘儀的なもの完成。
結局条件ゲージだけになっちゃいました。
そして、そのゲージが溜まるのに必要な時間は。。。

30秒

キツイ。。。けど戦闘バランス的にこんな物。。。
ついでに、盾を削除。
今作の盾は、ボタンを押すと次のボタンを押すまで
盾を構え続ける(=ダメージを受けない)というもの。
ゲージの意味がなくなってしまうのでね削除。

んで、なにかブロック手段を求める。
ブロックっていう魔法にしようと思ったけど、
ライセンスハンターと被るらしい。
それにボタンがあまってないからなぁ。。。

○=攻撃
×=秘儀、攻撃
△=魔法、道具メニューの表示/非表示
□=魔法、道具メニューの切り替え
L1~R2=魔法、道具使用
十字キー=移動

スティック押し込みとか、スタート、セレクトは
できる限り使いたくないし。。。
う~ん。。。マンダム。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

では

じゃあ現在あるキーの移動or削除しかないじゃないですか~。
もしくは、その秘儀ゲージがためている間のみガード可能とか。それとか盾かまえててもその四分の一のダメージは受けるとかさ~(テイルズ系
盾かまえてても敵が回りこんでくるとか(ムリ
盾を装備型にして、盾装備してると秘儀が使えないとか。
まぁともかくがんばってくださいな。

炎龍凰 | URL | 2006年12月02日(Sat)17:49 [EDIT]


