柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

1ターンキル!!

[ドラゴンエクゾ1kill]

3 x 青眼の白龍
2 x トライホーンドラゴン
1 x 封印されし者エクゾディア
3 x 伝説の白石
2 x ガードオブフレイムベル
1 x 封印されし者の右腕
1 x 封印されし者の左腕
1 x 封印されし者の右足
1 x 封印されし者の左足

3 x トレードイン
3 x 成金ゴブリン
3 x 闇の量産工場
2 x 魔法石の採掘
2 x 調和の宝札
2 x 貪欲な壺
1 x 手札抹殺
1 x おろかな埋葬
1 x 強欲で謙虚な壺
3 x 超再生能力
3 x 手札断殺
1 x 未来融合-フューチャーフュージョン

手札交換カードでデッキを掘り進め、超再生能力でがっつりドローしてエクゾディアをそろえるデッキ。
手札断殺で捨てたカードは超再生能力のドローにカウントできないので要注意。
事故ったらそれまでですが、結構いい確率でエクゾディア揃います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

