柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

1000

遊戯王の大会レポ。使用デッキはHEROビート。

1回戦 ぬこ@3秒ルール大先生

一本目
開幕トリシューラで手札持っていかれて涙目。
押されまくって負けたかと思いきや、ミラクル⇒シャイニングが退かされず、ぎりぎりで殴りきって勝ち。

二本目
砂塵で裂け目割られてゴーズを出されるが、
おかげでオネストが使えるようになり、ゴーズを迎撃。
それからペースを掴み、魔法、罠でモンスター除去しながらビートして勝ち。

2回戦 ライトロード

一本目
開幕ソラエクからウォルフ登場。
沼地⇒デブリからのグングニールが強かったけど、裁の方が強かった。
裁⇒裁⇒ダムドでアド取られまくって爆死。

二本目
開幕援軍からウォルフ登場。
手札が弱く、かろうじて除去して裂け目を張るが、
ほぼフルモン状態でサイドラが突破できず、負け。

ウォルフ強いっす。
裁も強いっす。
3秒さんに勝てたから超テンション上がったのになぁ。。
メインデッキで正規融合しようとかいう頭の悪い考えはやっぱり失敗だったw

とりあえずバードマンとクロキシアンが手に入ったから何か作ろうかな。
バードマンもう1枚ほしいなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

