柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

春は過ぎ

ども。春休みが終わりました。
宿題とか全く終わってなくて、ぷぎゃーな感じの柏さんです。

とりあえず近況報告。

黒ラン作成

一度伸びた相手のマナがどうしようもない

もっとマナを削ろう

扉ランデスになった

殴りきれない

デルフィンとかいろいろ入る

ランデス要素抜ける

普通の扉になる

頭数が足りねぇ!

いろいろこねくり回す

結果、転生ライザーになった。

ライザーとロマネを4枚づつ積んでれば、とりあえず転プロで出すクリーチャーには困らない。
問題は序盤に転プロが引けるか。ペリュトンでも狙うけど、遅すぎ。
結局安定しないのねw


遊戯王ではずっとHEROを調整中。

正規融合HEROを作る

安定しない

若干融合要素を含んだHEROビートにする

どうせならもっと強くしたい

HEROメタビになる

何が楽しいのかよくわからなくなってくる

正規融合HEROに戻る。

以下ループ。
なんだろうな。HEROビートくらいがちょうどいいのかな。
サイドでスキドレとか弾圧とか積めばいいよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

転生ライザーって
どうしてそうなった!?

扉はザールベルグとシェルフォートレスだけで殴りきれるZE★
後は天照からのフォース・アゲインとかでザール回せば簡単にマナが無くなる
ロマネされても吹き飛ばせるし

最後にキリコピン差しすればアタッカーも確保出来る
扉にキリコピン差しなら皆が嫌いなトップ天照で解決な状況にはならないだろ
星域も入れずにキリコは素出し

鶺鴒 | URL | 2010年04月09日(Fri)02:27 [EDIT]


