柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

時間の浪費だ(ブ~ン

ども。チープだけどクールじゃない柏さんです。
4/1にブログ更新しても誰も信じてくれないという性。

……まぁ、昨日ブログに書くようなネタがあったわけじゃないんですけどね。

今日はここあの家に、勉強会に行ってきました。
でも結局大人数集まって遊ぶだけで、勉強する気配無し。
あまりにも暇だったので途中帰宅。妹とポケモンカードで遊んでました。

遊戯王やりたいけど、ブックマートまで行くのは面倒だなぁ。
とりあえず、今弄ってるHEROが

正規融合特化

HEROビート+若干正規融合

HEROメタビ

オーシャンビート

っと変形中。
決してアブソ帝ではありません。
この前大会で当たった相手のブログのレポにアブソ帝と記されていてちょっとショックw

遊戯王に関しては素人の自分が、デッキに個性が欲しい!なんていうのもなんかアレだけど。
やっぱりデッキ弄るのは楽しいな。
たくさん作ってれば、そのうち良さげのができるに違いないw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブックマートじゃなくてホビーキング!!!

ikarosu | URL | 2010年04月02日(Fri)21:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月04日(Sun)20:40 [EDIT]


