柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

さぼたーじゅ

どうも。
最近更新をサボタージュしてた柏さんです。
いやぁ、あんまりPCに触れなかったものですから。
そんなわけで近況報告。

・DMの大会2没
・遊戯王の大会1没

ぷぎゃー。
DMはアンノウンで大会に出たらハイドロに食われて死。
ストームジャベリン立てたのに2戦ともピンの無敵城を引かれてスト負け。
遊戯王は、事故⇒ブーン⇒メタられたの2-1で負け。
けど正規融合のHERO(実態はHEROビート)も結構戦えることがわかって満足。
そういえば、融合回収って未来融合で落としたカードも回収できるんだね。

最近模試の成績がすこぶる好調。
2月にあったマーク模試、熊本県内に柏さんよりも数ⅠAの点が取れた人居ないらしいですよ。
ついでに偏差値80なんて数字も初めて見た。スゲー。


DMの、ワンデッキデュエル用のデッキを作った。
我ながら素晴らしい出来w
妹とやったら「クソゲー!!」って怒られた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ⅠAが何点だったって・・・?
ⅡBでは絶対に負けてない(´A`)
全国でも私より上はいない←

日暮れ | URL | 2010年03月24日(Wed)17:23 [EDIT]


得点が3桁……だと!?
もう東大にでも京大にでも行けばいいよ(

柏 | URL | 2010年03月24日(Wed)21:09 [EDIT]


