柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

連休だぜぇ。

ども。
公立高校後期入試のおかげで来週ほとんど休みです。
ウキウキしてます。柏です。

MAXに伝えるの忘れて遂にいーさんと連絡を取り損ねてしまった柏さん。
集まるのどうのこうのって、どうなってるんだろう。


DMの話。
最近遊戯王ばっかりやってたから、手札が無くなるとすごく落ち着かないw
やっぱりトリプルブレインが素敵んぐ。
サイバーブレインに次ぐドローソースだと信じて止みませんw
あの手札握ってる感がいいね。なんか落ち着くね。

日曜の大会どうしよう。
サムライ5の云々で絶対行かなきゃならないんだけど、モチベーション低すぎてまったく調整してないw
やっぱりバーレスクとか楽しそうだな。どうやってキリコに勝つんだろうな。
シャキーンはなんだかんだで強そうだけど、飽きたな;
それにどうやってMロマに勝んだろう。
あ”ー。


遊戯王の話。
結局資産がないからメタビしか選択肢がないという罠。
カエルとかインフェルニティとかはメイン次元で勝てそうだけど、事故率高すぎて涙目。
しかもアナザーネオスとかデュアルスパークとかバルバとか持ってないせいで、スキドレ系のデッキが組めない。
どうやらパキケガジェで戦うしかないらしい。
BFのゴッドバードとかインフェルニティのサンダーブレイクが怖いから、七つ道具でもメインに積んでおこうかな。
とりあえず大会に出たいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結局ぃーさんにメールでも電話でも連絡取れなかった(´・ω・)
MAXにメールしても返事無いし。
私は火曜日か水曜日で。どうせみんな暇だから日付は大丈夫だとして、
訊くべきは場所と時間だな(´A`)

日暮れ | URL | 2010年03月07日(Sun)23:03 [EDIT]


結局ぃーさんにメールでも電話でも連絡取れなかった(´・ω・)
MAXにメールしても返事無いし。
私は火曜日か水曜日で。どうせみんな暇だから日付は大丈夫だとして、
問題は場所と時間だな(´A`)

日暮れ | URL | 2010年03月07日(Sun)23:04 [EDIT]


