柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

卒業式らしいですよ

>いかろすしゃん
了解した。
今受け取ってる分と合わせてトータル2000~2500見くらいだけどどうだろう。

今日は卒業式の予行練習&会場設営。そして明日は卒業式本番。
今日の代休が火曜日に来るんだけど、そんな日に休み貰ってもしょうがない。
誰か暇な人居たら遊ぼうぜw

さてさて。
身内のエヴォマスのレポ読んでると、楽しそうで仕方がないですねw
なんだか羨ましい。

次の公式は夏くらいにあるのかな?
何か目標があると燃えるよね。


……そういえば、サムライVSナイトの話はどうなったんだろう。
シデンギャラクシーのデッキ、崩すに崩せないんだけどどうしよう;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日、時間があって、が降ってなかったら、ホビキンに、顔出すわ!

フォンツォ・デューンス大佐 | URL | 2010年03月01日(Mon)16:12 [EDIT]


