柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

諸連絡

>日暮れ
まったく連絡つきましぇん。
まっくすに頼むしか。

>いかろすしゃん
とりあえず、何枚あるか確認してコメントください。
誘惑とか玄米の分も含めて、DMで何か欲しいカードがあればいっしょにコメント欄に。


次の日曜日は遂にEMの九州予選ですねー。
そんな中、柏さんは卒業式の練習で学校に行かなければなりませんOTL

結局権利取っても行けなかったんじゃんw
次の機会にがんばろうかな。

(土曜日でした。勘違い)

ちなみに、柏さんの頭の中では未だにしゃきーんが最強ですw
メスタポ持ってないからキリコメタるのが面倒。姫立てれば勝てるんだろうけど。


あー、頭痛い。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

九州は土曜だお

かか | URL | 2010年02月25日(Thu)23:38 [EDIT]


メスタポ出せますよ
20枚くらいあまってますww

はくたく | URL | 2010年02月26日(Fri)05:51 [EDIT]


キラートマト、トマボー、プチトマボー、サンダーブレイク余ってませんか?

フォーチュン | URL | 2010年02月26日(Fri)19:30 [EDIT]


さーせん。探したらディアボありませんでした。
たしかあったんだけどな~

ikarosu | URL | 2010年02月27日(Sat)23:53 [EDIT]


ディアボ2枚確認。
しかも、ちょうどDT版。
今度持ってきますね。

ikarosu | URL | 2010年02月28日(Sun)19:56 [EDIT]


