柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ディステニードロー!

ども。期末テストが終わってほっと一息の柏さんです。
出来は……

……


そんなことより、楽しい話をしましょうw
生まれて初めてシンクロがメインのデッキを作った。
馬頭鬼や異次元からの埋葬が制限になった今こそ、安価にアンデットシンクロを作るのだ!w
そんなわけで、手元にあるカードと神帝さんからトレード(今のところレンタル)してるカードでとりあえず製作。

以下、募集カードリスト。

2 x D・HEROディアボリックガイ(DT)
1 x ギガンテックファイター

なんと、今までギガンテックすら持っていなかったのですよw
そしてディアボはリーズナブルなDTバージョンを希望。
欲張るとバードマンやクロキシアンも欲しくなるけど、お金を惜しんで自重する方向で。

それと、今日初めてネクロガードナーの効果使ったw
ちょっと感動。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ、これでまた1つ大人の階段(ネクガ効果)を登ったわけか

次の大人の階段(1ターンでシンクロモンスター4体以上並べて10000以上のダメージを与えてワンキル)も頑張れ

鶺鴒 | URL | 2010年02月24日(Wed)16:03 [EDIT]


そのステップはもう通過してるから大丈夫b

柏 | URL | 2010年02月24日(Wed)19:16 [EDIT]


ぃーさんにメール届かなかったんだが・・・(´・ω・)
電話とか知ってるなら伝えてくれないか?

日暮れ | URL | 2010年02月24日(Wed)20:32 [EDIT]


ディアボDTたしか2はあったはず・・・
なかったらすんまそん。

ikarosu | URL | 2010年02月25日(Thu)15:53 [EDIT]


