柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

またぎ

柏のレベルが116に。ついでにTMが86に。
導き(500円)を買う事を決めて、ダウンジングを習得。

 。。。

 。。。。。。

 。。。。。。。。。



 微妙。。。



んまぁ、リアルマネーには多少の余裕があるからいいけど。。。
なんかショッキング。。。


それと、今回のイベクエ、跨ぎやっちゃおう何て考えてます。
つまり、イベントが終わるまでに121まで上げて、
121からのモンクエも受けちゃおうって寸法。
120までいけば青サラクエや、目が死んだ氷の塊(クーレム)クエがあるので、
だいぶ楽になると思います。
問題は120まで。。。
@4レベ。キツイ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

