柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

新制限

Vジャンフラゲ来ましたね~

【新制限】

カオスソーサラー
トラゴエディア
ネクロガードナー
ネクロフェイス
馬頭鬼
ライトロード・サモナー ルミナス

異次元からの埋葬
おろかな埋葬
デステニー・ドロー
光の援軍
闇の誘惑

マインドクラッシュ
マジカルエクスプロージョン


【新準制限】

オネスト
サイバードラゴン
終焉の王デミス
ダンディライオン
黄泉ガエル

黒い旋風
団結の力

王宮のお触れ
王宮の弾圧
スキルドレイン


【解除】

闇の仮面
地砕き


地砕きと蛙とライオン集めるの面倒くせーw
ダンディライオンのウルが手元にあるから、ノーマルで揃えなおすかウルもう一枚手に入れるか微妙なところ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネクガ制限って俺涙目
前回の神宣といい俺メタ過ぎる

頑張って獅子黄泉帝か堀の話聞いて内心ビクビクしてた終焉ロック作ろうかな

それかシンプルに除去ガジェ

鶺鴒 | URL | 2010年02月18日(Thu)00:34 [EDIT]


