柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

もうすぐ情報でそう

どうも。次期制限改定でミラクルフュージョンに制限が掛かるんじゃないかとビクビクしている柏さんです。
いや、むしろそうなれば純融合ヒーローに光が当たるのでは!?

……いや、そんなことは無いですねw

今日は青眼の白龍ビートで妹とデュエルして遊んでました。
小学3年生の妹にデッキ作らせたら、アンデットワールド軸のゾンビシンクロ作ってました。
白石もシャインエンジェルもハデスに無効化されるんですけど;

それにしても、ぶるーあいずかっこいいなぁ。
滅びの爆裂疾風弾が素敵すぎる。

前に作ってた1kill形とは違うやつです。
即席でも結構動くんですね~
まったりしたデュエルを楽しんでます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

妹こえぇー
小3でアンデシンクロ作るとかどういう事なの?バカなの?いや、天才なの?

そういえば魚肉が社長軸のブルーアイズ作るって言ってた
メインは普通のブルーアイズ、サイドチェンジで社長に

鶺鴒 | URL | 2010年02月12日(Fri)22:49 [EDIT]


キムチでOKなら、E-HEROガイア韓国PP4で手に入るよ!
今日光の森周辺回って来たけど無かった!

韓国PP4で手に入る優良カード

馬頭鬼
ネクロフェイス
トゥーンガール
テデュス
レダメ
THE・シャイニング
覚えている限りで、こんな感じ。

フォンツォ・デューンス大佐 | URL | 2010年02月12日(Fri)23:22 [EDIT]


