柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

期末テストの二日前にはマラソン大会

>日暮れ
ミーターしか連絡付く人居ないんだけどw
何とかして。君たちには携帯電話という文明の利器があるはずだ。
。。数学は……数Ⅱ・Bが8割取れなかった時点で勝ち目無いんだけど;
一応晒すと、Ⅰ・AとⅡ・B合計で170。8割ちょっと。これでも学年トップ(


家に帰り着く。

ホビーキングに遊びに行こう。

途中で雨が降り出す

しぶしぶ雨宿り

小雨の中、がんばって到着

定休日。

OTL

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドンマイ。
それが人間ってものwww

ikarosu | URL | 2010年02月10日(Wed)21:17 [EDIT]


ビルギアス、クエイクス、トリプルマウス、キリュー先生、牢獄持ってないか
持ってたらトレード希望

鶺鴒 | URL | 2010年02月11日(Thu)03:17 [EDIT]


私もミーターとぃーさんしか連絡取れない(・ω・`)
多分ぃーさんに報せたらなんとかなるかと。

ⅠAとⅡBの合計・・・?
私達は文理共通でB問題しか解いてないんだが・・・
一応B問題だけで167だったかな(・ω・`)
今回一番良かったの物理だがな←

日暮れ | URL | 2010年02月11日(Thu)09:47 [EDIT]


連絡

いーさんの周りの連中なら
毎週家に来てるからいつでも連絡できるぞ

まっくす@ | URL | 2010年02月11日(Thu)22:44 [EDIT]


