柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

徒然なるままに、ひぐらし、ノートパソコンに向かいて

>いかろすさん
マナクライシスを要求する。

最近思ったことを箇条書き

・緑ハイドロにマナクライシスを入れたら強いと思った。
・ガイアがもう一枚欲しい。
・ガイアと一緒についてきた火車が超かっこいい。
・フュージョンゲートでシャイニングループ
・センター模試学年8位だぜ。やったぜ。

上から4番目の項目について、実際にデッキにしてみた。

「シャイニングビート」

3 x E・HERO アナザーネオス
3 x オネスト
1 x E・HERO エアーマン
1 x E・HERO オーシャン

3 x 地割れ
3 x E-エマージェンシーコール
2 x テラ・フォーミング
2 x ミラクル・フュージョン
2 x 平行世界融合
1 x 増援
1 x 地砕き
1 x サイクロン
3 x フュージョン・ゲート

3 x 次元幽閉
2 x 奈落の落とし穴
2 x サンダーブレイク
1 x 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 x 激流葬
2 x スキル・ドレイン
2 x 魔宮の賄賂
1 x 神の宣告

3 x E・HERO The シャイニング
3 x E・HERO アブソルートzero
3 x E・HERO GREAT TORNADO

亜種ヒーロービートみたいな感じ。
超脳内構築だから実際に回してみると動かない確立大。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心に移り行くよしなし事を
そこはかとなく書き造れば
もんどうり打って・・?

怪しゅうこそモノぐる星けれ?


あれ?

ここあ | URL | 2010年02月04日(Thu)17:56 [EDIT]


先生ー!!
また鶺鴒君の頭から煙が出てます

つれづれ・つれづる・つれづれろ

鶺鴒 | URL | 2010年02月04日(Thu)21:02 [EDIT]


マナクラ1(コロドリ)なら出る。
こっちがほしいのは変わらずウォール

ikarosu | URL | 2010年02月06日(Sat)19:56 [EDIT]


