柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

マナを壊せば何とかなると思った。

>イカロス先生
ok,ウォール。3枚あるよ。

Vaultで獄門Mロマとかキリコにボコられた結果、ランデスが最強なんだと思い込んでしまった柏さん。
10分で構築した5cランデスを衝動的に公開。

『5cランデス』

1 x 聖鎧亜キング・アルカディアス
1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x アクア・リバイバー
1 x 王機聖者ミル・アーマ
2 x ラスト・バイオレンス
1 x 英知と追撃の宝剣(エターナル・ソード)
4 x 焦土と開拓の天変
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)

1 x 光神龍スペル・デル・フィン
2 x 魔光王機デ・バウラ伯
2 x 光牙忍ハヤブサマル

3 x 停滞の影タイム・トリッパー
1 x ロスト・ソウル
1 x リバース・チャージャー

1 x 蒼狼の始祖アマテラス
2 x トリプル・ブレイン
1 x サイバー・ブレイン
1 x クリスタル・メモリー

1 x ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
1 x 炎晶バクレツ弾
1 x 地獄スクラッパー

2 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x マナ・クライシス
4 x フェアリー・ライフ


脳内でキングとデルフィンとマナクライシスが最強だったからこうなった。
リバイバーとかミルアーマとかキングの進化元確保するの必死すぎw
フィニッシャーが盾に埋まってたらどうするんだろう。

……多分、見掛け倒し程度の強さはあると思いますよ;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっへん⊂( ̄^ ̄)⊃

3秒ルール | URL | 2010年02月01日(Mon)23:31 [EDIT]


ホントだ。ウォール高いw
前にマナクライシスやチェレンコ手放したときも、後々後悔したんだっけかなぁ~

ありがとうございます、大先生w

柏 | URL | 2010年02月02日(Tue)08:56 [EDIT]


マナクラ、焦土4とか本気すぎる

鶺鴒 | URL | 2010年02月02日(Tue)13:34 [EDIT]


なんかつけるってことで。

ikarosu | URL | 2010年02月02日(Tue)19:54 [EDIT]


