柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

大会レポ

使用デッキは白黒赤緑HDM。
ぷぎゃー。

1回戦 ハイドロ ○○

モーリッツとHMが強かった。
まぁ、ロードリエス破壊すれば勝てるよねー。
一戦目はモーリッツで制圧。
二戦目はダイヤモンドソードで突っ込んできたところをハヤブサ+HMブロックで殲滅。

2回戦 Bロマノフ ○○

一戦目はキング最強。
二戦目はHMでグール殲滅して勝ち。

3回戦 ハイドロ ○○

キングとロストソウルが強かった。
やっぱりロードリエス潰せば勝てる。

4回戦 青単 ○○

2戦ともキリューを引けたおかげで、後攻青銅スタートでもぎりぎり間に合う。
制圧して勝ち。

準決勝 青単 ××

一戦目はなかなかブーストが引けず、相手も若干事故だったけど殴られて負け。
二戦目はブーストいっぱい来たけど除去もシノビもブロッカーも一枚も引かなくて負け。

3位決定戦 キリコ@3秒ルール大先生 ××

一戦目、キリコ降臨確定だったのでミスト立てて大量ドロー。
どうにか巻き返そうと2ターンくらいがんばったけどキングが出てきて死。
二戦目、ブーストしたけど手札が足りなくなってジリ貧に。墳墓にマナ2つ壊されて、キリコ立てられて死。


序盤調子良かったのに、後半が散々すぎるw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

