柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

メテオバァァアアアン!!!

模試でした。疲れました。
眠いです。柏です。E・HEROガイアが欲しいです。

さて。
模試の結果とか報告しても誰得な感じだから、久々にデッキでも晒してみよう。
フリースペースで盛り上がった、アゼルザードであぼーんするデッキ。

『アゼルシュート』

1 x 悪魔神バロム・エンペラー
2 x 魔皇アゼルザード
1 x 魔獣虫カオス・ワーム
2 x デーモン・ハンド
1 x リバース・チャージャー

1 x 無敵巨兵スパルタンJ
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
2 x 光器クシナダ
2 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 黙示賢者ソルハバキ

3 x 護法僧リョクドウ
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
3 x 母なる星域
1 x 母なる紋章
4 x メガ・イノセントソード

1 x アストラル・リーフ
3 x 蒼狼の始祖アマテラス
2 x クゥリャン
1 x サイバー・ブレイン
1 x 爆進エナジー・スパイラル
1 x ノーブル・エンフォーサー

1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)


メガイノセントソードを軸に、進化クリを重ねまくる。
そんでもって、アゼルザードのメテオバーン連打からシールド割りきって勝ちに行きます。
クシナダが居ると安心。
イノセントソードでゴリゴリに強化したスパルタンJを突っ立てとけばビートには勝てます。
タイミングを見計らってアゼルザードに進化すれば一気に形勢逆転も可。


……なんて頭が悪いデッキなんだw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

