柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

HEROはすばらしい!

ども。メイン、エクストラでプロキシの合計枚数が36枚のE・HEROを回してテンション上がってる柏さんですw
わざわざプリンター使ってまで作った甲斐はありました。
HERO超楽しいよw
これはもう、大金叩いてでもパーツかき集めるしか。

回してみて解ったけど、やっぱり平行世界あんまり強くないなー。
あと、アブソ+ジ・アースで5000点シュートはカッコいい。
通常融合のアド損なんて気にしてられない。エアーマン巻き込んで融合回収すれば元が取れるはず!
とりあえず、参考意見を集めるために仮組みのレシピを上げてみる。

1 x E・HERO エッジマン
3 x E・HERO プリズマー
3 x E・HERO オーシャン
3 x E・HERO フォレストマン
1 x E・HERO エアーマン
1 x E・HERO ワイルドマン
1 x E・HERO スパークマン
3 x 沼地の魔神王

3 x 融合
3 x ミラクルフュージョン
3 x E-エマージェンシーコール
3 x 融合回収
2 x 戦士の生還
1 x 増援
1 x 大嵐
1 x 融合賢者
1 x 平行世界融合
2 x 超融合
1 x サイクロン

3 x ヒーローシグナル

1 x E・HERO ジ・アース
2 x E・HERO アブソルートzero
2 x E・HERO The シャイニング
1 x E・HERO ガイア
1 x E・HERO Great TORNADO
1 x E・HERO シャイニングフレアウィングマン
1 x E・HERO シャイニングフェニックスガイ
2 x E・HERO ワイルドジャギーマン
2 x E・HERO プラズマヴァイスマン
1 x E・HERO サンダージャイアント
1 x E・HERO ダークブライトマン


ヒーローシグナル+スタンバイにアド取れる方々orエアーマンがお気に入り。
果たして相手がわざわざ戦闘破壊してくれるのかは激しく謎。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デブリ追加してスーパーグングニールタイム

ikarosu | URL | 2010年01月20日(Wed)19:24 [EDIT]


