柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

スモチはキョンくんが買占めちゃったよ

土曜日⇒午前中課外で遠征断念
日曜日⇒物理の宿題に6時間食われてあぼーん。

ぷぎゃー。

E・HEROで遊びたいと思った。
プリズマーとかオーシャンとかウッドマンフォレストマンとかミラクルフュージョンとかが欲しいと思った。
果たして、お金を掛けてまで作る価値はあるのか。
とりあえずプリズマーはカラーコピー安定w

カードゲームのモチベーションを無理矢理引き上げる為にも、とりあえず作ってみようかなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファイボの非公認で1没、誰かいるだろうとホビキン行ったら身内がほとんどいなくてショボーン

そういえばMTGで土地総数15枚の緑単作った
後、青白ライブラリーアウトのために祖先の幻視買った

鶺鴒 | URL | 2010年01月18日(Mon)20:40 [EDIT]


こっちにお返事
ミラクル、レアなら3枚だせるよー
スーレア使ってるんでw

3秒ルール | URL | 2010年01月19日(Tue)03:52 [EDIT]


つばめ返したる勢いでこっちに返事
デッキケースに入れとく
ノーマル無いわw

3秒ルール | URL | 2010年01月19日(Tue)13:21 [EDIT]


