柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

虚しいかなデッキ調整

前略

大会が終わるたびに、デッキを調整する柏さん。
この前のケロロさんとの対戦ではフィニッシャー不足を痛感。
その後いい感じに調整が終わり、欠点を補って丸く収まる。

……が、熊本にはもう予選が無いw
一人で県外まで旅するのも不安でしょうがないから大人しくファンデッキ構築にでもいそしもうかなーなんて思ってたり。
大会がある度に改善点が見つかるんだったら、そういう試合を前もって積んでおけば大会に備えられるんですよね。
キリコや速攻ばかりメタった結果がこれなんじゃないかなぁと。
まさに調整不足。一番ダメなパターンですね;
とりあえずデッキはできたから再来週から白騎士スパーク集めるために頑張りたいと思います。


……そういえば、サムライファイブはどうなったんだろうw
折角真面目にシデンギャラクシー組んだんだし、見通し立てないとなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サムライファイブの話だったらEMが終わってからしようと思ってるよ~

イナバ | URL | 2010年01月14日(Thu)10:08 [EDIT]


イナバ大先生、あのときは本当にすみませんでした。
これからは2度とあのようなことがないようにしますので今後ともよろしくお願いします。
本当にすみませんでした。

そして、柏さんこの場を無断に借りさせてもらったこともすみませんでした。

本当にすみませんでした。

ikarosu | URL | 2010年01月15日(Fri)23:40 [EDIT]


やぁやぁやぁスモークチーズはいるかい??Ψ(`∀´#)

松っん | URL | 2010年01月17日(Sun)06:32 [EDIT]


