柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

紫電かっこいいよ紫電

年始にトレードがんばって、サムライのパーツ確保。
残り必要なパーツは以下の通り。

2 x ボルバルザーク紫電ドラゴン(28弾通常)

紫電かっこいいよ。
7コストでシールド4枚持っていけるって、結構強いよ。案外フィニッシャーになるかもよ。
フォーチュンが所持してるのがどのバージョンか気になる。
セリフ付きのやつはかっこ悪いし、シクレはレートが高すぎて手が出ないw

とりあえず、シデンギャラクシーよりも紫電の方がかっこいいよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや、ムサシシクでしょ!!

ikarosu | URL | 2010年01月05日(Tue)22:34 [EDIT]


シデンギャラクシーより紫電が格好良いのはわかる
それに何だかんだ言って出されると以外にあせるw

ただ、俺は信玄とか光ってない奴のイラストも中々
早雲は結構格好良い
サムライの名に恥じない勇ましさがある

早雲のホイルとか出て欲しいなー
ヒーローズじゃない奴

鶺鴒 | URL | 2010年01月06日(Wed)00:15 [EDIT]


