柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

明けました。

ども。
2010年になりました。
柏さんは親戚の寒くて侘しい田舎の佇まいで新年を迎えました。
しかしまぁ、お正月だからといって特に何かイベントがあったというわけでもなく、
柏さんにとってのお正月というのは、ただの新学期までのカウントダウンに過ぎません;

1/5から学校らしいですよ。
新フル閉鎖のツケが回ってきました。
宿題どうしよう……


今年の抱負は去年より幸せになること。
3年生になるからちょっと無理かな?
2009年はいい年だったから、今年もいい年でありますように!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

