柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

サムライVSナイト

前回の記事でもちょっと触れましたが、
サムライファイブVSないとご(仮)の対戦が近いうちにあるそうです。
柏さんはサムライファイブのシデンギャラクシー担当として参戦するわけですが。

【ルール説明】
・サムライ5人とナイト5人で、ぶつかり合う。
・5戦中、3本以上勝ちを収めたほうが勝ち。
・デッキにはそれぞれ、ナイトかサムライを20枚以上搭載。
・サムライ魂orナイト魂を胸に秘め、メタったりせず正々堂々と殴り合う。

どうしようシデンギャラクシー。
今のところまとまってる考え。

・ジャックライドウで引っ張ってくるのは必須
・ジオゴクトラで進化元供給
・オファニスを維持でもG・0したい
・サムライファイブの名に懸けて、剣誠は抜けない

⇒とてもじゃないけどサムライ20枚なんて無理。

ルール改正を求m(ry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サムラァイファーイブ!


正々堂々と殴り合う

なんかごめんなさいw


とりあえず、15枚くらい積んでおけば、ばれな(ry

はね | URL | 2009年12月28日(Mon)23:39 [EDIT]


先生、クロスギア破壊はメタに入りますか?

てか、正々堂々殴り合いを求めるルールがナイトメタな気がします

鶺鴒 | URL | 2009年12月29日(Tue)15:19 [EDIT]


