柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

近況報告

簡単に今日のレポート。
九州大会への切符を手に入れるチャンスはあと2回。焦ってます。
使用デッキは使いたいカードを詰め込んだ4cHDM


一回戦 白青黒ハイドロ
ライフ⇒ジェニー⇒ミストという完璧な流れからバジュラ無双して勝ち。

二回戦 白黒赤緑HDM@3秒ルール大先生
ブーストから不滅でビート。
ハバキ+キリューでアタッカーを増やし、ゴリ押して勝ち。

三回戦 白青黒緑アクゼン
3ターン青銅スタート。
しかしそれからシノビとブーストしか引かず、もたついてる間に相手のアクゼンが揃って死。
モーリッツ積んでおけばよかった……OTL

1/10のホビーキングが最後のチャンス。
それまでに何とか調整を終えたいところ。


サムライ・ファイブの話。
サムライ20枚入りのシデンギャラクシーとか無理なんですけど。
20とか言い出した自分がバカだった。とてもじゃないけど戦えるデッキにならないw
これじゃグレイテストシーザーに勝てっこないよ。誰かなんとかしてw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超聖竜シデン・ギャラクシーの進化元にサムライが含まれていない件(

ドクロちゃん | URL | 2009年12月27日(Sun)23:26 [EDIT]


