柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

寒稽古完

寒稽古が終わったと思ったら明日も学校ジャン。
どうも、疲労困憊でアンタップ不可能な柏です。

ついに明後日から店舗予選が始まりますね。
柏さんは、速攻に負けないコントロールで頑張る予定。
妹の黒緑速攻に勝率100%(対戦数が少ないせいもある)なので、辻斬られプレーは無いはずw

そういれば、新弾リストでましたねー
白騎士とか倍速オリジンとか作りたいなーって思ったけど、カード集めるのが面倒。

あーあ、だるいなー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相手がアンタップ阻害してきたり、追加ターン得たりしてずっと俺のターン状態なんですね。わかります

デュエルマスターズのマンガって最初はMTGだったけど、小さい時はルールがわからなかったから普通に読んでたけど、わかるようになったら主人公らしくないデッキ使ってたんだな

相手のやる気をデストラクションするとか非道だろw

鶺鴒 | URL | 2009年12月19日(Sat)01:37 [EDIT]


